新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止に伴う一部業務体制変更のお知らせ
CORPORATE
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および感染拡大により生活に影響を受けられている全ての皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療関係者をはじめ社会活動を支えてくださっている多くの皆さまに心より感謝申し上げます。
株式会社フライミーは、この度の政府による緊急事態宣言の発令に伴い、従業員の勤務体制変更を実施するため、下記期間におきまして、弊社カスタマーサポートの電話窓口を停止させていただきます。
<停止期間>
2020年4月9日(木) ~ 終了日未定
再開日に関しましては、今後の状況や政府の方針などに基づいて検討の上、
再開の目途が立ち次第、改めてお知らせいたします。
尚、お問い合わせフォームからいただいた内容に関しましては、順次対応いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。