春の新生活に向けて「10,000マイルボーナスキャンペーン」を実施(期間最終延長)

株式会社フライミー(代表取締役社長:坂本如矢、本社:東京都武蔵野市)は、運営する家具・インテリア通販サイト「FLYMEe」にて、現在実施中の「10,000マイルボーナスキャンペーン」につきまして、ご好評につき、6月30日(火)までプレゼント期間を最終延長いたします。

10,000マイルボーナスキャンペーン
「10,000マイルボーナスキャンペーン」は、春の新生活に向けて会員様を対象に2月よりスタートしましたが、キャンペーン期間中、新型コロナウイルス感染症が急速に世界的に拡大したことにより、国内・海外共に家具の生産拠点および物流に多大な影響が生じ、想定以上の欠品商品や納期遅延が発生しております。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。

こうした情勢の中、一日でも早く日常の暮らしを取り戻せるように、在宅ワークや家で過ごす時間が増え、「Stay Home」をより快適に過ごせるよう、家具・インテリアの購入を検討されている方も増えています。また、日本政府による「キャッシュレス・消費者還元事業」の期限も6月30日までということを踏まえ、こうした多数のご要望にお応えして、今回のキャンペーンを最終延長することとなりました。

【10,000マイルボーナスキャンペーン概要】
キャンペーン期間中、FLYMEeにて累計70,000円以上(税込)の商品をご購入いただいた会員様に、10,000マイルのFLYMEeマイル(※)をプレゼントいたします。
※次回以降のお買い物の際に「1マイル=1円」として、1マイルからご利用頂けます。

■キャンペーン期間:
2月12日(水)0:00 から6月30日(火)23:59 ご注文完了分まで

■対象者:
会員様限定。期間中、ご購入時に併せて新規会員登録していただいた方も対象となります。
※ 会員登録およびログインをせずにご購入いただいた場合や、ご購入後に会員登録をされた場合は、対象外となりますのでご注意ください。

■付与条件:
・期間中、累計70,000円以上(税込)の商品をログインしてご購入された会員様が対象となります。
・期間中に購入されて「発送済み」になった商品明細が累計金額の対象になります。
※ご注文状況は、マイページ の「ご注文履歴」からご確認頂けます。
※累計金額には、送料や加工費といった商品代金と商品の税額以外の金額は含まれません。また、クーポン・特典コードのご利用分も含まれません。
※本キャンペーンでのマイル付与の上限は累計金額に関わらず、お一人様1回限り、10,000マイルです。

■付与時期:
・キャンペーン期間終了後、4月の下旬から順次、会員様に10,000マイルを付与します。
・4月から毎月20日時点で「発送済み」になっている商品明細の累計金額を集計し、条件を満たしていた場合、その月の25日頃に10,000マイルを付与します。
※商品の発送状況やシステム上の都合により、付与時期が遅くなる場合があります。
※お買い物で通常付与されるマイルとは付与時期が異なりますので、ご了承ください。

その他、詳細は以下キャンペーンページをご覧ください。

■キャンペーンページ:
https://flymee.jp/promotion/2020/mile-bonus/